中野の鼻

ナビゲーションバーへジャンプ

ねんがんのバランスWiiボードをてにいれたぞ!

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
 
 いやあ、12月1日発売のはずのWiiフィット対応のバランスWiiボードを、1ヶ月以上早く極秘ルートで入手してしまいましたよ。


 
 
 これが世界中で話題のバランスWiiボードだ!なんか広告とかで見るのよりも薄くてなんか頼りない感じです。たしかにこれでは体重制限が必要な気がする。
 
 
 
 早速友人の家に持ち込んでプレイしてみました!左は広告でもおなじみヨガの木のポーズ。はやくもWiiフィット効果が現れているのか、頭上になにやらまばゆい光が。
 右でプレイしているゲームは、DDRホッテストパーティー。Wii用DDRマットが付属しているのだけど、なんとバランスWiiボードにも対応!どこを踏むかとか、そういうのはどうでも良いんだよ!ダンスなんだから!魂で踊れよ!曲は腰で聴け!
 余談だけど、ホッテストパーティはマジで面白い。この中野が自信を持って面白いといえるDDRだから、Wiiを持ってるなら買うべきだよ。これは大マジ。いや、もちろんこの記事全部大マジだけど!



 さらにWiiフィット以外のバランスWiiボード対応ゲームの極秘情報もここで大公開しよう。中野が独自に入手した真実の情報だよ! 
 
 
 Wiiの性能をフル活用した、まったく新しい料理ゲーム「Wiiクッキング」だ!バランスWiiボードをあるときはまな板、あるときはランチョンマットに見立ててさまざまな料理に挑め!美味しい料理を食べたつもりになれば、ダイエットにも効果的!Wiiフィットとあわせればさらに有効だ!
 
 
  上に乗るのではなく、上に乗せる。まさに逆転の発想!健康と美容は正しい姿勢から、そんな観点から作られる「姿勢を整えるWiiトレーニング」はいかが?基本がワイヤレスのWiiだからできた今までに無いインターフェース。姿勢が正しくなれば、バランスWiiボードを乗せたまま、どんな街でも闊歩できます。
 
 
 
 我々は、このゲームを知っているッ!いや、このゲームに必要なポーズと心意気をッ!「JOJOの奇妙なバランス」をッ!バランスWiiボードの重心感知機能を徹底的に追及した、まさしく究極のゲームッ!

 
 …WiiフィットがヒットしてバランスWiiボードが普及したら、本当にこういうバランスWiiボード対応の新作が発売されるだろう。もうそれが楽しみでならない。

 どうだ。バランスWiiボード。これがあれば、今まで家庭用ではできなかったゲームがどんどん登場するだろう。ナムコのバランストライとか移植されそうだ。
 中野はこんな感じで本物をすでに手に入れてしまったけど、正式な発売は12月1日なので、ここを見て欲しくなった人は予約でもして待つと良い。どうしても我慢できない人は中野のバランスWiiボードでこっそり遊ばせてあげるよ!
 
 
 
 いやぁしかし、バランスWiiボードは3.5キロで重いって聞いてたけど、こうやって風呂に浮かぶ所を見ると意外と軽いんだねえ。
[鼻文章] Posted by 中野 at 2007-10-30 01:03:03

コメント

桜田晶:

お約束として「殺してでも奪い取る」といわざるをえない!
2007-10-30 20:37:03

えだまめ:

バランスボード思ったより小・・・

中野って思ったよりでかいなぁ。
2007-10-31 12:08:43

中野:

 な なにをする きさまらー!

 そうなんだよ、この写真を撮ったときだけは足のサイズが30センチを超えててねえ。
2007-11-01 22:29:27

AMIBA:

DDRがWiiで出てることをここではじめて知りました。

やってる間に位置がずれるとかそういうのがなければ買ってみようかな。妻のために。
2007-11-05 23:33:19

中野:

 マジで出来が良かったよ!特に両手のコントローラーを使う部分の譜面が異様に練られた優良譜面!
2007-11-06 21:53:23

通りすがり:

これがあれば風呂の湯冷めがふせげるな
2008-11-13 09:25:19

中野:

 どんだけ大量に浮かべるんだ!
2008-11-15 09:25:14

コメントを登録

NOTE : Please keep blank in e-mail address field for spam handling.

トラックバック


コンテンツ

カレンダー

«   2017-10   »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

カテゴリ一覧

ダメ改造
ホワイトボードマーカー
携帯鼻
漫画
鼻文章

最近のライトバック

検索

Powered by