中野の鼻

ナビゲーションバーへジャンプ

ブラウザの幅を調節して遊べる告知

     
 よいこのみんなー!上の絵に注目!みんな大好きなガチャピンとムックだねー!さー、ブラウザの幅を小さくしてみよう!ムックが火あぶりにされるよ!楽しいね!みんなで遊ぼうね!

 はい、そんな内容の同人誌をまた作ります。というか作りました。コミケに出ます。

12月29日(土曜) 西地区 ま-25a 「鼻」

 コミケ1日目の西館です。青い玉のところから入るのが一番近いです。

 新刊は「あかとみどり」です。前に出した「みどりとあか」の続編みたいなもんです。タイトルからもわかるように、今回はムックメインです。



 
 
 極悪ムックの本性が暴かれる!ムック、あんたは最低だ!人として最低の事をしている!人でなし!そもそも人じゃない!火あぶりでも手ぬるい!永遠に苦しむ地獄に落ちろ!

 大体こんな感じの本です。

 あと、今までお問い合わせなど本当に多数頂いた「みどりとあか」も今回再販しました。お金が無くて100部しか刷ってませんが、前に買えなかったと言う方はぜひとも。
 

 
 あと、今回もガチャガチャあります。こんなバッジが入ってます。シークレットもあるよ!
[鼻文章] Posted by 中野 at 2007-12-12 02:57:52

コメント

ナオ:

ヤバい。
楽しいッス(笑)。
2007-12-12 08:58:38

中野:

 これを楽しめるあなたになら、うちの本がお勧めできます!
2007-12-12 11:08:47

ハル:

始めまして。リンクを辿ってこの記事に来ました。
非常に興味があるのですが、前作の再版はあるのでしょうか。
2007-12-13 01:57:46

ハル:

ごめんなさい書いてありましたね。
まとめて買いに逝かせていただきます…
2007-12-13 01:59:01

中野:

 あ、あと前作の「王位はに丸」もまだあります。よろしければどうぞ!
2007-12-13 09:24:29

とりか:

じっくりとムックをあぶらせていただきました。
2007-12-13 21:09:32

中野:

 ムック炙り放題!こんなチャンスはめったに無いよ!!
2007-12-13 21:55:31

シャオ:

ガチャガチャだけやりたい!という需要もありでしょうか?
2007-12-13 22:38:11

中野:

 どうぞどうぞ。あ、書いてなかったけど頒布価格は1冊500円です。ガチャは200円で1回!安いよ!
2007-12-13 23:09:50

いおり:

コミケ行くんで買いに行きます!!
2007-12-15 21:08:01

中野:

 お、いおりさんってあのいおりさん?お久しぶりです。お元気でしたか。
2007-12-15 23:15:21

粒:

休めたら行くと思う
2007-12-20 01:54:25

S-KEN:

ものうごく欲しいんですけど金と時間の都合で絶望的なんですが、通販なんて無理ですよね…?
2007-12-20 21:09:33

S-KEN:

「ものすごく」でした失礼しました。
2007-12-20 21:10:50

中野:

 通販か…どうしようかと思ってるんですが、やっぱ色々面倒が多いし、買ってくれる人の顔を見て売りたいし、躊躇しております。
2007-12-20 23:22:01

コメントを登録

NOTE : Please keep blank in e-mail address field for spam handling.

トラックバック


コンテンツ

カレンダー

«   2017-10   »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

カテゴリ一覧

ダメ改造
ホワイトボードマーカー
携帯鼻
漫画
鼻文章

最近のライトバック

検索

Powered by