中野の鼻

ナビゲーションバーへジャンプ

カプセル侍

 NHK教育でやっている「えいゴリアン3rd」の中のワンコーナー、カプセル侍が中野の脳を支配している。もう、ヤバイ。

 ストーリーも何もなく、右の絵のような感じのカプセル侍が歌って踊って以上。そんな何の意味も無いフィーリングだけのアニメなのだが、この麻薬性は異常だ。っていうか、うろ覚えで描いたからたぶん相当間違ってると思う。
 今週の月曜日8月9日にこのアニメと出会ってから、ずっと中野の脳内には「♪カプセル侍カプセル侍♪」と、日本語の下手な歌が流れている。外人のカタコト日本語で。

 ヤバイ。やばすぎる。NHKの洗脳力の強さはすでに知っていたけど、コレは今までのどの洗脳よりも強い!なんと言っても洗脳されてるのに何の思想も感じないところがヤバイ。これ作った人、天才だ!

 と思ったら、作った人のブログを発見。うおー!中野の描いたカプセル侍は全然ニセモノじゃないかよ!こんなかわいい顔してたんだ!侍なのに!っていうか中野の描いたカプセル侍って今見るとすごくうだつの上がらなさそうな顔してるなあ。芋粥って感じ。そして歌ってたのは日本人だったのか…。
 NHKの人が作ったんじゃないのね。でもNHKもすげえよ!このアニメを見つけて放映するなんて!さすが!見る目がある!

 なんか20日朝10時からまたやるらしいんで、ビデオに撮ってでも見ろ!もう、あのアニメの気持ちよさはすごいから!


[鼻文章] Posted by 中野 at 2004-08-12 12:07:19

コメント

エス:

「世界で最も優れたゲーム」でおなじみの
PS2「びっくりマウス」の人ですよ。
マウスのオレンジ具合が世界一です。
2004-08-12 13:05:19

中野:

 同じ人か!っていうか「世界で最も優れたゲームでおなじみ」とか言われても、全然おなじみじゃないよ?
2004-08-12 13:40:16

ITAX:

お、カプセル侍NHKに進出!?
20日まで待たなくてもここで見れるぞな!
http://jp.shockwave.com/ani...
2004-08-12 20:56:26

いいぢま:

外人じゃないです松前さんは。
在日関西人です。
……外人と間違われるくらい英語上手かったのね。
2004-08-16 22:07:07

中野:

 在日って!関西も日本だよ!ボクも関西人だよ!
2004-08-17 01:10:51

トニー:

おいおい!
この前その「びっくりマウス」が80円と言う激安価格で売ってたぞ!!!!!!
2006-03-11 16:48:54

Invicaideanna:

Весело тут у Вас!Классный форум!
2009-06-22 09:39:34

ornaryNeode:

The title already says all... just download my <b><u>F.R.E.E. 5-page ebook</u></b> and start using the strategies explained here:

http://bit.ly/sell-hosting
2009-06-26 06:51:01

コメントを登録

トラックバック


コンテンツ

カレンダー

«   2017-06   »
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

カテゴリ一覧

ダメ改造
ホワイトボードマーカー
携帯鼻
漫画
鼻文章

最近のライトバック

検索

Powered by