中野の鼻

ナビゲーションバーへジャンプ

ストレッチマン見たよ!

 昨日書いた、ストレッチマンの冬のソナタ、とうとう見れました!ん~、スト様!ん~!うにすがまことさん!
 
「ちょっと聞いてー、最近いい男いなくてー、日本海に引っ越そうかしらー」
 愚痴怪人メイワクラゲの迷惑な愚痴攻撃に苦しめられるストレッチマン。

「ようし、女性に人気のあのドラマで逆転だ!」
 
 マフラーを巻いてメガネを装着したストレッチマン。耳も無いのに。おりしも雪が。切なげなピアノのメロディまで。そう、これはソナタ…。
 すっかりスト様に夢中になったメイワクラゲと、雪の中戯れる。雪合戦とかして。すると寒さでメイワクラゲの体が凍ってしまった!よし、この隙にストレッチパワーをためるんだ!

「ぬははは、我輩、罪な男…」


 こんなお話でした。そしてこのあとはいつもどおり子供たちとストレッチパワーを溜めてストレッチビィィーーーム!いつもどおりの流れですね。王道というべきです。

「まいどーん!怪人はやっつけたからこっちに来て一緒に遊ぼうよ!」
 怪人を倒したあとで遊んでいくヒーローなんて、ストレッチマン以外に考えられません。さすがストレッチマン。限界まで子供たちの味方です。

 今日も感動をありがとう!ストレッチマン!飲んでた大人の林檎ちょっと噴いたよ!


[鼻文章] Posted by 中野 at 2004-10-19 10:10:11

コメント

れん:

見てました。朝っぱらからステキな笑いを提供してくれますね。
NHK教育大好きですわー
2004-10-19 23:59:01

クロイワ:

見たかったなー・・・
2004-10-20 07:31:56

中野:

 実は動画も持ってるんだけど、誰かほしい人いる?UPする場所がないのですよ。
2004-10-20 14:15:16

芋ようかん:

>中野さん
是非見てみたいです
UPローダーをさがしているならここはどうですか?

普通のあぷろだ
http://rupan.zive.net/~kain...
2004-10-20 17:33:06

中野:

 30MBあるので無理でした…。
2004-10-20 18:12:23

KT:

Syインターナショナル
ttp://www.syx-vision.com/adult/upsy/upsy.html

upq3ロダ
ttp://upq3new.dyndns.org/upload.php

シヴァのアップローだ。
ttp://shiva.dip.jp/up3/upload.cgi

50MBまでOKです。
2004-10-20 20:54:04

ws:

今リンクから飛んできました。
動画是非upお願いいたします。
もう放映されないかもしれず、きっとお宝になるものと思われます。
2004-10-21 09:52:38

中野:

 あー、今日の放送が最後だったみたいですね。

 わかりました、動画をキャプった人にいま掲載許可を貰っています。許可が出たら。
2004-10-21 12:56:47

中野:

 動画upしました!トップからいけます。
2004-10-21 13:50:06

ナルオ(ネオニート):

ストレッチマンは糞だ
おれも糞だけど
2005-10-18 16:10:59

中野:

 負けないぞー。
2005-10-18 17:43:54

faruru:

はじめまして~
ヨン様編を、またこうして拝む事ができて嬉しいです。
録画しなかったのが本当、悔やまれます。

そうそう、トラックバックさせてもらいました!タイトルが違うから、嫌がらせとか思われそうですが、ちゃんと、下にストレッチマンネタが入っていますので、よろしくお願い致します!
2006-03-31 01:19:57

れん:

大好き
2013-03-20 11:39:22

コメントを登録

トラックバック


コンテンツ

カレンダー

«   2017-04   »
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ一覧

ダメ改造
ホワイトボードマーカー
携帯鼻
漫画
鼻文章

最近のライトバック

検索

Powered by