中野の鼻

ナビゲーションバーへジャンプ

逆入力イライラ棒

 ついこの間1周年を迎えられた「面白いサイトを見つけたよ。」さんで、やけにイライラするけど燃えるゲームが紹介されていました。

 ルールは簡単。有名な電流イライラ棒を、左右逆入力にしたものです。つまりマウスを上にやるとカーソルが下に動く。右に行くと左に。そんな状態で、壁にぶつからないでゴールまで行くというもの。

 うがー!イライラする!
 しかし、すばらしい攻略法を発見して、一気にクリアしました!やったぜ。そこで、その攻略法というものをここで大紹介したいと思います。マジでこれ知ってしまうと簡単にクリアできるので、これからやろうと思ってる人は見ないほうがいいよ!そうじゃなくてもがっかりするから見ないほうが良いよ!


 マウスを逆さまにして、普通にクリア。

 だからがっかりするって言ったのに…。

 しかもそれでも何度も死にまくって、最後はペンタブの裏技「カーソルワープ」を使っただめな中野。

 こんなTBしてしまって本当にごめんなさいスマイルさん。1周年おめでとうございます。
[鼻文章] Posted by 中野 at 2004-12-06 22:00:03

コメント

スマイル:

は!そんな裏技があったとは(笑)

あのゲームをしばらくプレイしてから他のサイトを見ると、操作がくるいます(汗)
2004-12-06 22:38:15

刺身。:

13面、我が家の小さなマウスパッドじゃできませんhhh
2004-12-08 14:10:57

くぼっち:

今更ですが、実はもっと面白い裏技が有りますよ。

『Ctrl』+『Alt』+『↓』

パソコンの機種によっては別の入力方法と思いますが、私のパソコンではそれで成功します。
今一度ご堪能あれw
2014-12-30 22:21:09

コメントを登録

トラックバック


コンテンツ

カレンダー

«   2017-02   »
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

カテゴリ一覧

ダメ改造
ホワイトボードマーカー
携帯鼻
漫画
鼻文章

最近のライトバック

検索

Powered by