中野の鼻

ナビゲーションバーへジャンプ

キャラメルコーン

 キャラメルコーンX。チーズ味のキャラメルコーンです。





 か…かわいくねえ…。

 おじゃる丸の子鬼にこんなのいたよな。青いヤツ。
[鼻文章] Posted by 中野 at 2004-07-19 15:50:55 - コメント(0)

夏は人をデブにする。

 そう。夏という季節は、人をデブにする。

「なにを言ってる。夏は暑くて汗もかく、食欲もなくなる。どこが太るというんだ」
 そのとおりだ。まったくもってそのとおりだ。しかし中野が言っているのはそういうことではない。もっとメンタルな部分での話なのだ。太らせるのではなく、デブにするのだ。

 考えてほしい。ものすごく暑い日だ。灼熱の太陽は天から容赦なく体をあぶる。熱せられたアスファルトも下から人を鉄板焼きにしてやろうとしている。両面焼きにされ、しかも湿度も高い。汗でじっとり濡れたシャツが皮膚にまとわりついてとても不愉快だ。ものすごく不愉快だ。思わず口をついて出る言葉は決まっている。

「暑い!!」

 当たり前だ。言ってもどうにもならないけど、暑いんだから仕方がない。しかし、この時の「暑い」は普通の暑いとは少し違う。
 少しくぐもった低い声で、人は暑いと言うのだ。そう、デブの声で。
「暑い暑い!クーラーつけようよ~!」
 こんなことを口走る時、人は精神的にデブになっている!いや!もうデブそのものだ!

 もともとのデブは当然デブのまま、やせた人までデブになる。なんと恐ろしい。夏は人を太らせるのだ。われわれは、ついデブになってしまわないように気をつけないといけない。それこそ夏のヤツの思うツボだ。

 ちなみに、冬に人はやせない。冬のデブはデブのままだ。
[鼻文章] Posted by 中野 at 2004-07-19 15:42:39 - コメント(0)

高1女子 妊娠気づかず/学校のトイレで出産/公園に捨てる

 すげえ事件があったものです。妊娠に気がつかずに、トイレに行ったらなんか産まれた!捨てた!おいおい。捨てるなよ!というか妊娠に気がつかないってどうなのよ!そういうことって結構あるの!?
「ああ、あるある!」
 いや!ねえよ!どう考えてもないだろ!
[鼻文章] Posted by 中野 at 2004-07-19 08:34:10 - コメント(1)

日記一発目

 これからはここで日記も書いていきます。ぼんやりとね。

 某女子の出演する芝居を見てきました。劇団満漢全席さんの「パラソルチョコレート」を。
 まあ、ここからはネタバレもあるので、明日見に行く人はここから下を読まないように!あと芝居に出た人も、なにが書いてあっても怒らないように!あくまでも個人的感想ね!
[鼻文章] Posted by 中野 at 2004-07-19 00:15:53 - コメント(0)

実験!

 さて、ミチローさんのお力により新鼻が誕生しました。前のままの鼻だよ!でも中身はブログだよ!すっげー!
[鼻文章] Posted by 中野 at 2004-07-18 22:50:04 - コメント(3)

マイミクシークレットバトン以外のシークレットバトン一覧

シークレットバトン
Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
Q4:勝負下着は着用する?
Q5:牛乳のイメージは?
Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
Q7:バナナの最適だと思う長さは?
Q8:最高通話時間を教えて下さいとか
Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
Q15:次にまわす五人をきめてください!
普通にエロイ内容のシークレットバトン
Q1:ムード派?関係なし?
Q2:自分からエッチに誘ったことはありますか?
Q3:好きな攻め方は?
Q4:逆に襲われたことはありますか?
Q5:相手の反応は?
Q6:自分が一番して欲しぃことは?
Q7:ぉ風呂は一緒に入る派?一人派?
Q8:エッチ中に、つぃでてしまぅ言葉は?
Q9:エッチの時、音楽あり派?なし派?
Q10:やってみたいシチュエーションは? (場所、時間、コスチューム等)
Q11:セフレおk派ですか?
Q12:何人切りしましたか?
Q13:エッチ?して欲しぃことは?
Q14:コスプレするなら(してもらぅなら)どんなカッコ?
Q15:A噛み派?Bあま噛み派?Cなめ派?
Q16:人生最高多数 何Pですか?
Q17:1回で何回までイけますか?
Q18:何時間できますか??
Q19:何フェチですか?
普通にエロイ内容のシークレットバトン別内容編
Q1:性感帯はどこ?
Q2:SEXは好き?
Q3:最近、いつ、どこで、誰とHしましたか?
Q4:大人のおもちゃは何を使いますか?
Q5:体験人数は何人ですか?
Q6:変わった場所での体験はありますか?
Q7:避妊はしますか?
Q8:複数の人とした事はありますか?
Q9: その場限りの経験はありますか?
Q10: 次にバトンを渡す人の名前を書いて下さい。
Q11:最も変態的なプレイはなんですか? (想像 経験あるもの)
シークレットバトン・エロ過激編
Q1:初体験は? どこで?
Q2:最後にしたのはいつ?
Q3:避妊具なしでエッチしたことは?
Q4:ある答えた人はいつですか? 何回?  ないひとはってみたいですか?
Q5:自分は S? M?  Sは5と書いてください Mは10と書いてください
Q6:どうしてそう思う?
Q7:楽しい時間はあっという間あなたはもう帰らなきゃ・・・でも、エッチしたい 時間もお金もないどうする?
Q8:複数プレイしたことある? してみたい?
Q9:アナルはしたことある?  してみたい?
Q10:セフレはいますか? ほしい?
恋愛シークレットバトン
Q1:お名前と性別を教えて下さい
Q2:現在、恋人または好きな人いますか?
Q3:今まで一目惚れをした事ありますか?
Q4:恋人に求める条件を3つ挙げてください!
Q5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
Q6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?
Q7:結婚願望はありますか?
Q8:失恋した時どう対処しますか?
Q9:今現在の自分の恋愛を表す曲は?
Q10:お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
Q1:mixiをはじめたのはいつから?
Q2:mixiやってて良かったことは?
Q3:mixiやってて悪かったことは?
Q4:mixiに招待してくれた方はどんな人ですか?
Q5:mixiに招待した人は何人いますか?
Q6:アクセス禁止にしたこと、されたことはありますか?
Q7:やり取りしたことない人のところに足跡を付けますか?
Q8:トップ画が自分の好みのルックスの人を発見、思わずクリックしてしまいますか?
Q9:自分の好みのルックスの人とはマイミクになりたいと思いますか?
Q10:あなたにとって、マイミクにする人の基準はありますか?あるとしたらどんな基準?
Q11:仲の良いマイミクさんとは実際に会ってみたいと思いますか?
Q12:今、会ってみたいと思うマイミクさんは何人くらいいますか?また、その人はどんな人?
Q13:仲の良いマイミクさんには携帯番号やアドレスを教えても良いと思いますか?
Q14:仲の良いマイミクさんと会うならどんなところで会いたいですか?
Q15:mixi内に尊敬できる人はいますか?いるとしたらどんな人?
Q16:mixi内に自分および相手がもしフリーなら付き合ってみたいと思える人はいますか?いるとしたらどんな人?
Q17:これからどんなマイミクさんと知りあいたいですか?
Q18:マイミクの中のリアル友の割合は?
Q19:mixiはじめて変わったと思うところは?
Q20:あなたにとってmixiとは?
Q21:これからmixiに望むことは何?
Q22:バトンを渡す5人
色恋シークレットバトン
Q1.好きな人or恋人は居ますか?
Q2.ネッ友やミク友と会う割合は?
Q3.知り合ってからどのくらいで「会っても良い」と考えますか?
Q4.付き合う人との年齢の射程距離はどのくらい?
Q5.見た目・中身・お金の重要度を比べると?
Q6.恋人にどういう事をされると嬉しいですか?
Q7.逆にどういう事をされるのが嫌ですか?
Q8.愛にSEXは重要?
Q9.どこからが浮気?
Q10.あなたにとって愛とは?
Q11.バトンを渡す人(ちょっと気になる人に送る事)
ウイルスシークレットバトン
Q1.書いてある時点で感染してますか?
Q2.誰からウイルスをもらいましたか?
Q3.ウイルスに感染している、現実に会った人(知り合い含む)は何人いますか?
Q4.回ってるウイルスの中で、1度は見たいウイルスはどれですか?(最大3種まで)
Q5.特に思い入れのあるウイルス対策ソフトは?
Q6.mixi内で、この人の所は色々な意味で(笑)感染してると思うマイミクさんは?(最大3人まで)
Q7.もっとウイルス対策をして欲しいと思うマイミクさんは?(最大3人まで)
Q8.逆に対策しすぎだろ!(笑)って思うマイミクさんは?(最大3人まで)
Q9.あなたにとってウイルスとは何?
Q10.ウイルスを渡したいマイミクさんは?
 何で内容を秘密にして、回答だけ公開するのか…。
[鼻文章] Posted by 中野 at 2004-06-12 23:57:00 - コメント(49)

リンク集

 ここはリンク集にします。自分用リンクって奴だね。自分用だけど、みんなも使いたかったら使ってもいいし、使いたくないなら永久に使うなー!!そして死ねー!!!忘れた頃に死ねー!!!

 ごめん!言い過ぎた!
[鼻文章] Posted by 中野 at 1976-06-12 14:39:00 -

中野の顔一覧

 今までにあったイラストの中野の顔をいろいろまとめます。

 思いついたとき更新。あと見つかったとき。あと描いたとき。上にいくほど新しいと思う。
 
 
やっつけ仕事。
 
 
中野の内面まで表現した自画像。
 
 
 
null
 
この3つは最近仲良しのミキさんが描いてくれました。
 
 
null
高校生のころからの友達エス氏による。
 
null
いつ描いたか覚えてない。5年位前?
 
null
いつだっけなあ…。
 
null
8年位かなあ。
 
 
 中野の顔をネタに変な画像を作ってくれる人募集!ハゲでメガネだったらそこそこ中野に見えるよ!
[鼻文章] Posted by 中野 at 1970-01-01 08:59:58 - コメント(0)
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 142 | 143 | 144 || Next»

コンテンツ

カレンダー

«   2017-05   »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

カテゴリ一覧

ダメ改造
ホワイトボードマーカー
携帯鼻
漫画
鼻文章

最近のライトバック

検索

プロフィール

中野将樹
 運よく産まれて、運悪く生き延びています。  泣いてばかりの36歳児。

pisiinu鼻gmail.com

広告とかお断り!!
自画像集

Powered by