中野の鼻

ナビゲーションバーへジャンプ

簡単オリゼーの作り方

 この冬になって最初のみかんを食っているときに、なんとなく思いついたオリゼー。
 
 
 ちょっとしたカッターなどで切込みを入れてそのままめりめりとむけば出来上がり。簡単だね!

 ただ、食べるときにこんな残虐シーンを迎えることになるので、注意が必要だ。
 
 
 せっかくなので、前に紙粘土で作ったオリゼーと一緒に写真を撮ってみました。
 
 
「ばらばらになっちゃったねー」
「じゃあこいつをかもそうぜ」

 そういえば、なんかぬいぐるみ付きもやしもん6巻ってまだamazonで予約できるみたいだけど、平気なのかな。予約してない人は予約してみようよ。


[鼻文章] Posted by 中野 at 2007-12-09 02:59:09

コメント

老二:

http://art.mofile.com/HQ8NQ...
2007-12-10 05:29:06

中野:

 上のリンクがなぜか開けません。誰か確認してきて!嘘で良いから!
2007-12-10 14:07:05

S-KEN:

不覚にも笑ってしまった。
こないだヤフオクに販促物のオリゼーが何万もの値段で出されて作者が怒ってましたよね。
2007-12-11 01:59:56

中野:

 そんな事件があったんですか…。あれって確か、作者の手作りなんですよね?そりゃ怒るわ。
2007-12-11 02:05:17

にゃんこ:

続いて「院生:長谷川遥たん」の作り方もお願いします(意味不明)
2007-12-12 07:25:46

中野:

 どう考えてもムトーの方が良い女だよ!
2007-12-12 11:09:56

浮遊はむ:

!!この発想はなかった!
あああかわいいい!!
明日チャレンジしてみようっと。
失敗したら、「ばかちーん!」って叫ぶんだ。
2007-12-19 22:32:11

中野:

 そして電子顕微鏡で麹黴を観察してあげるのです!
2007-12-20 03:01:48

コメントを登録

トラックバック


コンテンツ

カレンダー

«   2017-03   »
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ一覧

ダメ改造
ホワイトボードマーカー
携帯鼻
漫画
鼻文章

最近のライトバック

検索

Powered by