中野の鼻

ナビゲーションバーへジャンプ

ファンタZEROなんてのが出てたのね

 
ファンタゼロレモン

 なんか自動販売機に見慣れない缶があったのでとりあえず買ってみた。ペプシネックスがあるのでコカコーラZEROは一度も飲んだことがないのだけど、ちょっと気になったので飲んでみよう。

 …おいしいな、これ。レモンっぽい味も思ったより美味い。というかちゃんとレモンの味がする。人間の舌って適当にできてるんだなあ。
 でも、カロリーゼロって書いてあるのにちょっと甘すぎるな。カロリーがあってもいいからもうちょっと甘くないのが欲しかった。炭酸飲料ってまったく甘味がないか甘すぎるのばかりだからなあ。これはこれで美味しいけどね。

 ファンタZEROシリーズは今のところレモンだけみたいだけど、今後シリーズが増えるのかもしれない。ちょっと期待できる。


[鼻文章] Posted by 中野 at 2008-07-14 17:46:15

コメント

町田メガネ:

ZERO、か……
果汁0%の可能性があるぞ。
2008-07-14 20:07:18

中野:

 無果汁の覚悟はとうにできておる!!
2008-07-15 01:20:20

しょご:

はじめまして、、ココを見てひさしぶりにファンタを買いました。
コンビニにもありますね~500のペット、味はまあレモンなんでしょうね。
2008-07-19 14:01:10

中野:

 味はまあレモンですよ。もうちょっと甘くないともっと美味しかったのに…。
2008-07-19 18:18:52

マサト:

この分でいくと、もうすぐドクターペッパーもゼロりそうだな。
2008-07-22 22:02:53

中野:

 白い缶のドクペライトみたいな奴は海外では売ってるみたいよ。ゼロではないと思うけど。
2008-07-23 13:23:03

マサト:

文章を読み直して気付いたんだが
甘くないのに糖分やカロリーを摂取できるものってわりと少ないな!
俺も欲しい!

これは大ヒットの予感!
2008-07-24 23:25:51

中野:

 それって酒じゃね?
2008-07-25 10:44:23

マサト:

飲酒運転はよくない!
2008-07-26 01:16:11

中野:

 いつの間に運転する話になってたんだ?
2008-07-26 12:42:15

マサト:

ドランクドライブと言えば許してもらえそうな気がする!ふしぎ!
2008-07-26 21:42:49

中野:

 不思議がってるところ申し訳ないけど、全然許してもらえそうに思えないんだ。
2008-07-27 14:41:37

コメントを登録

NOTE : Please keep blank in e-mail address field for spam handling.

トラックバック


コンテンツ

カレンダー

«   2017-09   »
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ダメ改造
ホワイトボードマーカー
携帯鼻
漫画
鼻文章

最近のライトバック

検索

Powered by