中野の鼻

ナビゲーションバーへジャンプ

猫ブログ

 キティさんがブログを始めたそうだ。いや、猫がブログをやっても一向に構わないのだが、キーボードを使って入力している姿を見てみたいものだ。
 へー、キティさんってこんなしゃべり方するんだ。

 当たり前のことだが、このブログを書いているのはキティさんではない。サンリオの社員さんの誰かが書いているのだ。これからもキティとしてブログを書くことに早くもうんざりしていることだろう。
 しかし昨今のインターネット低年齢化、それに伴う問題。そういったことを考えると、キティさんの中の人には子供たちにネットとの付き合い方を提示してやってほしいものだ。

 今後はコレに続き、さまざまな架空のキャラクターによるブログが登場するだろう。

 メカ沢ブログ(クロ高)
 両津ブログ(こち亀)
 ザムザ毒虫ブログ(変身)
 ゴジュラスブログ(ゾイド)
 緑のヒゲブログ(任天堂)

 ルイージはマジではじめてほしい。始めないのなら自分が始めたいほどに。あとザムザは読むとどんどん嫌な気分になりそうだ。ある日背中にリンゴをぶつけられて、数日後なんの前触れも無く更新が止まるのだ。ああ、いやだ。

 ディズニーキャラとかのブログはそろそろ始まってもよさそうだけど、絶対にリンクしたくないな。


[鼻文章] Posted by 中野 at 2004-08-03 10:51:37

コメント

CRS-ZAP:

俺も似たような記事書いたからこの記事、うちから貼ってみたよ
2004-08-04 00:20:31

CRS-ZAP:

トラックバックできたー
でも、最初の「テスト」からタイトルなおんないのね・・・
2004-08-04 02:00:10

中野:

 なんかそうらしい。やり方があるのかねえ。
2004-08-04 02:07:13

れな:

http://www.livejournal.com/...
海外にある猫ブログ。
コメントわけわからん。
いや、本文もわけわからんけど。
2004-08-04 09:21:37

コメントを登録

NOTE : Please keep blank in e-mail address field for spam handling.

トラックバック


コンテンツ

カレンダー

«   2017-09   »
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ダメ改造
ホワイトボードマーカー
携帯鼻
漫画
鼻文章

最近のライトバック

検索

Powered by