中野の鼻

ナビゲーションバーへジャンプ

みんなでプールに行きませんか?

 毎年恒例のプールオフを今年もやります。場所はとしまえん。コレも例年通りですね。っていうか毎年はやってない。
 写真は去年の様子。当然嘘。

 過去やったプールオフのレポートがどこにあるのかわからないんでなんともアレですが、毎回結構な人数でドバッととしまえんに突入、夏休みの子供たちに良く無い大人の例を見せて終了と言う、黄金パターンです。

 参加費と言うものはありませんが、としまえんプール入場料が3800円かかります。乗り物1日乗り放題プール付きだったら4200円。ちょっとお金かかるけど、コレのほうがお得かな?

 詳しい事はとしまえんプール公式ページを参照。

 今週末22日日曜日、朝9時半に西武池袋駅地上改札集合で良いかな?泳いでやせましょう。

 あと、なんかこんなお化け屋敷があるらしいですね。このゲームのお化け屋敷版。新宿のゲーセンでバイオハザードがこんなことやっててコケたっけ…。

 あ、あと余ってる食玩とかなんかのフィギュアとかあったらもってきて中野にください。捨てるぐらいなら、ネタの素材にさせて。


[鼻文章] Posted by 中野 at 2004-08-19 00:55:00

コメント

てんちょ:

うおっ!いいなぁ!

そのむかし、ウォータースライダーの途中で止まって後からくる友達を待ち構えていたら、別の人(女性)がすべり降りてきて絶叫され、係員にひどく怒られたことがあります。
2004-08-10 18:25:57

中野:

 ものすごいデブが途中で止まってて、恐ろしい思いをしたことがある。
2004-08-10 19:05:44

吸収式:

うお!行きてー!どれどれ、22日のシフトはっと・・・
宿直でやがる・・・みなさん、楽しんできてください・・_| ̄|○
2004-08-10 19:30:46

mimiwo:

おぉ!プールですか~。
いいなぁ、行きたいなぁ…と思うものの、30過ぎてちゃなぁ…と言う事で、皆様楽しんでいらしてクダサイ。ぺこりむ。
2004-08-10 21:36:09

緑野大地:

楽しいですよね、皆でプール。
俺も毎年行ってます。
22日に行こうかと思ったんだけど、
彼女の都合が悪かったので、
28日に行くことにしました。
中野さんも楽しんできて下さい。
(^_^)/
2004-08-10 23:38:55

CRS-ZAP:

22・・・むりだ・・・
2004-08-11 00:15:38

伽羅:

そして俺は必須と。
2004-08-11 00:15:54

中野:

 年齢は関係ありませんっ!なのでmimiwoさんもぜひともご参加を!
 っていうかこのスレ書き込んでる人30歳以上多くねえ?
2004-08-11 00:24:28

とりか:

いきたーい(≧▽≦*)ノ
お小遣いの調整してみるー。
コミケで使わなければ…きっと…なんとか…。
2004-08-11 00:31:06

suisui:

21歳だけど、行きたいなぁ。
2004-08-11 01:04:33

水神:

24歳手前だけど行きたいなぁ。
でも無理なんだ・・・。
ごめんよ、がんばって子供に撃たれてきておくれ。
2004-08-11 09:12:22

CRS-ZAP:

ぼく4さい
2004-08-11 12:20:06

Liner:

22日。BEAT翌日ですな。
検討しないと。
2004-08-11 12:59:11

中野:

 スタッフ連中は無理するな。
2004-08-11 13:04:50

ふじわら:

行きたいDEATH
2004-08-11 15:44:07

れいどっく:

スタッフですが、何か?
2004-08-12 22:01:15

架乃:

22日は休みだけど、食べすぎ飲みすぎによるお腹がやばくて見せられないっっ
2004-08-13 03:29:13

中野:

 良いよ、見ないから来い。
2004-08-17 08:45:00

みっきー@会社:

ボクも行きたいです。
2004-08-17 13:24:09

日比:

すごく元気だったら行きたいと考えておりまする。
2004-08-18 08:48:12

つぶ:

翌週ならっ・・・!!!(泣
2004-08-19 08:38:30

中野:

 大丈夫大丈夫、これるこれる。
2004-08-19 12:36:40

あいり:

としまえんってアイドルがビキニで滑り台のところですよね?
参加じゃなくてウォッチャーとして・・・w
2004-08-19 12:50:15

中野:

 大丈夫大丈夫、これるこれる。
2004-08-19 16:16:13

96000Z:

いきたーい。でも金なーい。
2004-08-19 22:50:45

中野:

 大丈夫大丈夫、これるこれる。
2004-08-19 22:59:08

きりく:

行きたーい!!
…けど、課題と日焼けの恐怖2本立て!ケヒッ
2004-08-20 01:03:13

中野:

 大丈夫大丈夫、こ(略)。
2004-08-20 01:34:49

Liner:

今体調悪~い......
2004-08-20 15:04:39

中野:

 大丈夫大(略)。
2004-08-20 18:42:41

マサト:

ハワイで焼いた肩に残ったシミがおじいちゃんみたいで(略)
2004-08-21 17:41:37

新ちゃん(古奈):

プールお疲れさまー。いやまじでお疲れさま。聞くだけでも疲れそうだよ。

そして、飲み(というか食い)もお疲れさまー。
いやー。あの居酒屋オススメして正解でした。
よければまたいきましょう。連絡くれれば15分で合流しますー。(家にいたら)
2004-08-22 23:03:56

新ちゃん(古奈):

ちなみに店のサイトはこちら
http://members.jcom.home.ne...
2004-08-22 23:06:06

コメントを登録

トラックバック


コンテンツ

カレンダー

«   2017-06   »
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

カテゴリ一覧

ダメ改造
ホワイトボードマーカー
携帯鼻
漫画
鼻文章

最近のライトバック

検索

Powered by