中野の鼻

ナビゲーションバーへジャンプ

メガネっ娘居酒屋「委員長」

 メガネ好き、漫画好きならその名前を一度くらいは聞いたことがあるかもしれません。メガネっ娘居酒屋「委員長」というイベント名を。日本を代表するメガネ愛好漫画家さんたちが名を並べ、そのメガネ愛について熱く語らう、そんなメガネイベントです。

 そんな、日本メガネ界に燦然と輝くこのイベントに、我ら全員メガネが出演することになりました!!!

 メガネを主題としたダンスチームを続けてきた我々としては、これはとても大きな実績です。X-BOXのポコンって音が聞こえました。いや、うちが「ダンスチーム」を名乗っていいのかどうかは、この際置いておいて。

 で、「委員長」が開催されるのが9月6日なんですが…。


 すいません。もうチケット完売してしまいました…。


 告知が遅かった、遅すぎた。皆さんすみません。とりあえず全員メガネの動画だけはyoutubeに投稿されると思うので、それをお待ちください。

 すでにチケットをゲットされている方は、当日お会いしましょう。ロフトプラスワンの狭いステージでどれだけのことができるか分からないけど、やれるだけのことはやります。


[鼻文章] Posted by 中野 at 2013-08-29 13:26:49

コメント

コメントありません。

コメントを登録

トラックバック


コンテンツ

カレンダー

«   2017-05   »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

カテゴリ一覧

ダメ改造
ホワイトボードマーカー
携帯鼻
漫画
鼻文章

最近のライトバック

検索

Powered by