中野の鼻

ナビゲーションバーへジャンプ

メガネっ娘居酒屋「委員長」無事終了しました

 全員メガネとしては約2年ぶりのイベント出演、メガネっ娘居酒屋「委員長」が無事に終了しました。

 いや、イベント自体が無事だったかと聞かれると、かなりメガネへの偏愛が溢れすぎたイベントだったので、無事だったといっていいかどうかはわかりかねます。あるいはこのイベントが開催され、しかも11年も続いているということ自体が、無事とはいえない状態なのかもしれません。そのくらい末期的なメガネ愛好者の集いでした。いやもはやミサでした。

 そんなメガネ狂いによるメガネ狂いのためのイベント、やはり全員メガネとして13年近く活動している身としては、出演しておかねばならないイベントとして、ずっと意識しておりました。そんなところに、縁あって今回の出演が実現しました。

 そんな全員メガネの最新ショータイム、9月7日午前1時10分の上演から24時間たたずにyoutubeで見ることができるようになっています。ハイテクですねー。
 
 
 はい、見てのとおり、過去に使ったネタが9割という状態です。いや、使い回しではありません!より、研ぎ澄まされて鋭くなっているはずです!多分いまなら小さい虫くらいなら殺せる!

 メガネ界の偉人が集まるこのイベントに参加させていただき、メガネっ娘好きであり、そしてメガネ好きである中野としては、光栄という他にない。たぶん死ぬときにこのイベントのこと思い出す。

 全員メガネは今後も、こんな風に長いスパンでのんびりと活動します。たまに「あ、またメガネが馬鹿やってるわ」くらいのノリでお楽しみください。


[鼻文章] Posted by 中野 at 2013-09-07 18:11:59

コメント

コメントありません。

コメントを登録

トラックバック


コンテンツ

カレンダー

«   2017-02   »
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

カテゴリ一覧

ダメ改造
ホワイトボードマーカー
携帯鼻
漫画
鼻文章

最近のライトバック

検索

Powered by