中野の鼻

ナビゲーションバーへジャンプ

半年…。

 すみませんみなさん。twitterばっかりやってたらこんなにも更新頻度が落ちました。いや、ここは堕ちたと言おう。なんかよりいっそう駄目な感じがして、適切に思える。

 とりあえず、へんてこ楽器遊会は何とまだ続いています。我ながら驚きです。参加者さんが楽器を持ってきてくれるだろう、というかなり人任せなイベントですが、9/11で17回目です。毎回初めての参加者さんが来てくれています。そして新しい参加者さんが持ってきた楽器でさらに盛り上がってみたり。16回のときはリコーダーが登場しました。…いや、確かに学校で習うポピュラーな楽器だけど、よく考えたらあんな小さくて簡単なのに2オクターブ以上出るという、超高性能楽器ですよ。

 あと報告事項としては、コミケのコスプレですね。今年は念願の夢がまたひとつ叶いました。


20140907-kawauso.jpg
 
 吉田戦車の代表作「伝染るんです。」の、かわうそです。どうです。見事にかわうそでしょう。

 いいえ?「かわうそのコスプレ」ですよ?あくまでも「かわうそのコスプレ」です。

 下の人などいないッ!!!

 あ、これ「中の人」と間違う人が多いんですけど、正しくは「下の人」ね。

 いや、下の人なんていませんけどね。かわうそのコスプレですよ?
[鼻文章] Posted by 中野 at 2014-09-07 18:42:02

コメント

コメントありません。

コメントを登録

トラックバック


コンテンツ

カレンダー

«   2017-03   »
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ一覧

ダメ改造
ホワイトボードマーカー
携帯鼻
漫画
鼻文章

最近のライトバック

検索

Powered by