中野の鼻

ナビゲーションバーへジャンプ

目が覚めたら

 上池袋!なぜなら上池袋で寝たから。朝起きたらやけに人が増えててビックリ。なんかこれからマージャン大会というところだったそうです。みんなこれから雀荘に行くというので、仕方なく上池袋を出る。


 右は上池亭すぐそばにいたぞぬっぽいレトリバー。

 麻雀はやらないけど、おいやんに会うために集合場所を見に行く。おいやんヒゲなくなっちゃってるよー!ヒゲの無いおいやん、数十年ぶりに見た気がする。

 その後、いろんなものを測りながら渋谷に行ったり中野に行ったり。中野ブロードウェイはやっぱりぐちゃぐちゃで面白いなあ。化石売ってる店にいって三葉虫を見まくる。サイコピージュ種の化石が欲しいといったら、店の人サイコピージュが何かわかってないし。オパビニアも見たいけど、あきらめた。

 ガチャピン空手はどこにも売ってませんでした。もう会えないんでしょうか。悲しすぎます。ガチャピン…。君の勇姿が見たい。
 前々から欲しかった地球のヒーローASIMOのフィギュアを入手。うおー!すげーカッコイイー!こんなポーズとかさせてる時点であまりかっこよくなさそうなんですが、マジでしびれます。本田技研最高。
 ああ、援竜もフィギュアにならないかなあ。

 池袋に舞い戻ってきて、HMVで前から欲しかったコレコレをゴゴゴッとゲット!コレであと30年は戦える。

 ポンデリング食ったりして帰宅。疲れたけど、ゲットしたものを見ないと。

 そうそう、DDRプレイヤーカードが公開ですって。今更な感じも無きにしもあらずですが結構なつかし面白いので、DDRな人はチェックしておくと良いよ。
[鼻文章] Posted by 中野 at 2004-08-28 20:11:29

コメント

コメントありません。

コメントを登録

トラックバック


コンテンツ

カレンダー

«   2017-06   »
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

カテゴリ一覧

ダメ改造
ホワイトボードマーカー
携帯鼻
漫画
鼻文章

最近のライトバック

検索

Powered by