中野の鼻

ナビゲーションバーへジャンプ

バールのような

 pop dragonさんの記事で、バールのようなものについて触れられていました。清水義範氏も短編の中でその正体に迫り、事実を隠蔽しようとする国家権力とも戦ったというあの謎のバールのようなものについて。
 この記事にて、現在一般的なバールのようなものの解釈が紹介されています。ああ、確かにバールのようなものといえば普通そういうものを想像するでしょう。

 実は、中野も独自にバールのようなものについて研究し、そしてその正体を突き止めています。
 コレが、バールのようなものです。どうです?バールのようでしょう?

 ああ、ゴメンって。がんばって描いたから許して。


[鼻文章] Posted by 中野 at 2004-10-04 00:38:35

コメント

杉山竜:

あはははははは。まさに、バールのようだ!
よくぞ見つけましたねえ……
って、ものじゃないでしょ、これ!

こいつで、シャッターをこじ開けるところを想像してしまった……。意外と強力だったりして。
2004-10-04 01:07:24

中野:

 見つけたというか、妄想というか…。
 僕の考えたバールのようなもの、といったところです。者かな。
2004-10-04 01:19:16

杉山竜:

あ、描いたんですね。許します許します!
昆虫に、○○モドキとか○○ダマシとかいう名前が結構あるみたいなので、

http://www.potalaka.com/pot...
この動物は「バールノヨウナモノ」という名前でもいいんじゃないかと。
2004-10-04 01:29:47

中野:

 他にも、バールダマシムシとかいると思いますよ。たぶんカブトムシに似てる。
2004-10-04 01:46:50

yuka:

バールのようなものは可愛いですね。
触ってみたい。凶暴ですかね?
2004-10-05 14:05:40

中野:

 凶暴じゃないけど、凶悪事件の陰にはよくコイツが…。
2004-10-05 14:22:44

のん:

私の家の裏に住んでいるおばあちゃんが、↑に似ています。
2004-10-05 15:43:41

中野:

 …それ、人間…?写真希望!
2004-10-06 14:08:55

のん:

おばあちゃんです。人間のおばあちゃんです。週に一度、通院のため外出するそうです。シャッターチャンスを逃さぬよう、力の限り頑張ります。
2004-10-07 10:35:27

中野:

 え、それは謎の生命体に似てるって理由で通院してるんですか?
2004-10-07 15:22:14

コメントを登録

トラックバック


コンテンツ

カレンダー

«   2017-03   »
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ一覧

ダメ改造
ホワイトボードマーカー
携帯鼻
漫画
鼻文章

最近のライトバック

検索

Powered by